Matching Lab | マッチングアプリ研究所

世界のマッチングアプリのトレンド配信。マッチングアプリの考察・考案。

お金持ちな彼氏や彼女が作れる恋活・婚活マッチングアプリ?!Luxy(海外)

f:id:hatarakimanjr:20151221204348j:plain

「金持ちに出会って、ペルシャ猫片手に、海辺に座りながら毎日パラソル付きのカクテル飲んだり出来るセレブな生活をする! そう。それが私の夢。」

 

みたいな妄想をしている女性、少なからず居るのではないでしょうか。

 

そんな夢を叶えてくれそうなのが、この婚活マッチングアプリ。

 

Luxy -億万長者のためのデーティングサイト-

 

表紙からいきなり、金持ち感が漂ってきます。

男性に生えてるひげすらもなんだか高そうに見えます。

 

この婚活マッチングアプリ月額なんと・・・

 

 

$99.99

驚愕の一万円超えです。

 

 

 

億万長者とか言いながら、普通の人もいます。

 

ちょっと見栄張って$99.99払えば、誰でも億万長者の気分を味わえるのです

 

 

という疑問点は置いておいて・・・・

 

 

億万長者専用と打ち出しているだけあって、

男女ともにクオリティーは高め。

 

ちなみにこんな感じ・・・

f:id:hatarakimanjr:20151221210056j:plain

背景、海!からの 上裸です。

見たからに金持ちですね。

 

このマッチングアプリの凄いのはペアーズの様に男性が課金すればメッセージが送れるのではなく、男女のどちらかが課金していれば直接メッセージが送れます。

 

なので、課金すれば誰にでも直接メッセージが送れます。

 

「$99.99なんて払えないよ!!」と思ったそこのあなた。

 

大丈夫です。そんなあなたのために、Luxyは「バラを贈る」というスペシャルなボタンがあります。

  

このバラを押すと・・・・・・

f:id:hatarakimanjr:20151221211026j:plain

 

お察しの通り、相手にバラが1本が届きます

  

そうすると・・・・

「わーー!イケメンからバラが届いたわ!課金してメッセージ送らないと!えい!課金!$99.99!わー!」

 

という風になり、バラを送った本人は無料でメッセージが楽しめるわけです。

 

90%は男性が課金するパターンな気がしますが、よく出来た仕組みだと思います。

 

 

ちなみに課金すると、プロフィールに黄金の冠がついたり、検索機能がついたり、マッチ率が向上したりと色々な特券もある様です。

 

 

玉の輿にのりたい!

逆玉の輿したい!

億万長者な気分を味わいたい!

 

と思っている人にはとっても良いアプリなので、海外のお金持ちと知り合いたい方は使ってみると良い事があるかもしれません。

 

ちなみに、このLuxyによく似た恋活・婚活マッチングアプリが日本にもあります。

 

-Matchlounge-

matchlounge.net

 

こちらのマッチングアプリについては、後日ご説明したいと思います。

 

 

マッチングラボが運営するマッチングアプリ。

firstclass-match.com