Matching Lab | マッチングアプリ研究所

世界のマッチングアプリのトレンド配信。マッチングアプリの考察・考案。

占いながら、恋活も!婚活も!12星座占いマッチングアプリ。ALIGN(海外)

12星座占いマッチングアプリALIGN

マッチングアプリで色んな人と会ってきたけど、結局自分とハマる人とは出会えない。

年齢、職業、学歴、容姿。自分が求める条件と合う人と何人かご飯を食べてみたものの、結局運命の人とは会えない・・・このままじゃ一生独身で彼氏・彼女が出来ない!恋愛も結婚もしたいのに!

と感じているマッチングアプリ難民、結構いるのではないでしょうか?

 

そんな時は条件は無視して、占いに身をゆだねましょう!

占いなら運命の人と繋がれるはず。

そんな発想から生まれたであろうアプリがこちら。

ALIGN - ASTOLOGY DATING(占いデーティング・マッチングアプリ)

www.doyoualign.com

 

マッチングアプリ概要

12星座占いをベースとしたマッチングアプリ。Facebookでログインし誕生日を入力すると、あなたの星座と相性のいい星座のお相手を紹介してくれる。

 

年齢、職業、学歴、容姿をすべて無視し、星座占いに頼りきっているマッチングアプリです。

 

星座の占い情報を元に、その人の性格や特徴を絵文字を交えながらプロフィールに表示してくれる。

f:id:hatarakimanjr:20160413114811j:plain

 

なんとなくその人の事が分かるのでいい感じ。

 

現在はロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコで展開している様。

 

マッチングラボの見解

数多くのマッチングアプリが存在する、米国ではこのようにユニークな切り口のマッチングアプリを良くみかける。

占いが世界的に見ても盛んな日本であれば、恋活・婚活を占いでするこちらのマッチングアプリと需要があるのでは?

 

マッチングラボが運営するマッチングアプリ - Astromatch

astromatch.strikingly.com