Matching Lab | マッチングアプリ研究所

世界のマッチングアプリのトレンド配信。マッチングアプリの考察・考案。

彼氏が欲しい女性に特化した恋活・婚活マッチングアプリ?! Bumble (海外)

Bumble恋活・婚活マッチングアプリ海外

恋愛目的のためマッチングアプリを利用。恋をしたくて始めてみたものの、男性からのメッセージがうざい・・・・と思っている女性の方、多いのではないでしょうか?

 

Tinder(ティンダー)で彼氏を作るぞ!と意気込んでみたものの、どうでもいい男性としかマッチングしない。その上マッチングしたと思ったら、しっくりこないメッセージが送られてくる始末。こんな状態じゃ彼氏なんて出来ない!かわいい彼女になれる自信はあるのに!

 

と思っている女性マッチングアプリユーザーに朗報です。

女性の気持ちが分かるマッチングアプリが出ました。

 

Bumble -女性に優しいマッチングアプリ-

bumble.com

マッチングアプリ概要

Tinder(ティンダー)の共同創業者が立ち上げたマッチングアプリ。

Tinder(ティンダー)で感じていた不満を、女性ならではの視点で解決しています。

 

Tinder(ティンダー)同様、お互いの写真を見て、お互いにいいね!するとマッチングする仕組み。

ここまでは、Tinder(ティンダー)と同じ。ここからが違う。

マッチング後、初回のメッセージは女性からしか送る事ができない。

 

マッチングしたけど、やっぱり彼氏候補ではないかな〜!と思ってしまった場合はマッチング後24時間でそのお相手は永遠に見れなくなる仕組み。

 

一方的にうっとおしいメッセージが男性から来る事がないので、安心して利用する事が出来る。

 

マッチングアプリの料金

現在は無料で提供中の様。

今後、Tinder(ティンダー)の様いいねしたい人を増やす場合や、消えてしまった人を復活させる際に課金される予感。

 

マッチングラボ研究所の見解

女性目線で作られたサービスは以外とまだ少ない。

国内だとBumble(バンブル)と似た発想のPoiboy(ポイボーイ)と言う女性が作ったマッチングアプリがある。

マッチングアプリに対しての嫌悪感がある女性が多い日本では、この様に女性を優遇するマッチングアプリは流行るのではないだろうか。

 

マッチングラボが運営するマッチングアプリ - FIRST CLASS

firstclass-match.com